 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
公演
 
 
【2006/12/15 02:42】
 
 
最近「アルテイル」とかいうカードゲームをやったりしてる。
そしてなんとなくひさしぶりにマビ転生&課金をしてみる。

公演



なんと「公演」なんてものが実装されてた。
これは演奏をしてお金をもらうっていうスキルらしい。
そのほかにも「死んだフリ」「石投げ」なんていう変なスキルが色々追加されてた。

巷ではへんなチートやらBotやらで騒がれてるみたいだけど実際はいってみると全然気にならないなぁ。
マビは他のネトゲよりは他人の廃装備やら強さやらが気にならないしね。
このエリンのまったり雰囲気がとても懐かしくてちょっと安心したわ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
 
 
【2006/08/25 07:27】
 
 
ちょと接続落ちる^-^

週末の深夜には接続すると思うので!!

(*´д`*)パッション!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
FB1!!!
 
 
【2006/08/13 15:03】
 
 
スキル修得状況!

とうとうFBが1になった。
ランク5あたりから積極的にFBを使っていくとマナポは必要になっていたのでランク1にしたからといって特にマナきつー!ってのは無いかな。でも威力は段違いにLVアップ!
5チャージでクリ1500ダメとか出てるし!!
1チャージでもゴブリンとかはほぼ一撃でいける^-^

さぁ、次はクリを1にするかな!!

ろんぐ


そうそう。転生で髪型をロングにした!!
ウェーブとロングどっちにしようか1時間近く悩んだんだけどね!!
まぁロングで正解^-^たいてーの服に似合うしね。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホギャア
 
 
【2006/08/05 11:39】
 
 
砂漠にドラゴンが現れるとの情報をアレクシーナおばさんから聞き行ってみることに。

ドラゴン


いたいた;;
人数いたこともアリそーとう重かったけどぎりぎり動くことができた。
降りてきたら切りまくり飛び始めたら馬で速攻逃げ!!
これもまた被弾=デッドリーなので死亡はなかった^-^

しかし死闘の果てに得たものは・・・

クィラシアヘルムの図面。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
二刀流!漁船!
 
 
【2006/08/04 12:38】
 
 
昨日アップデートがきた^-^

さっそく二刀流でルンダ通常へ。
ちょwww
1コンボでほぼスケルトンパイレーツを粉砕。
思ってたより全然強い・・・
そのあとソールさんと行ったルンダ下級でもサハギン達を滅多切り。
ノックバックが短いのが片手剣とは違うようで1コンボで倒せないと次の行動の入力がちょっとシビアかも。
強いのはいいんだけど何より日常モードの立ち姿がださい!!
戦闘モードで構えてる時はいくらかマシなんだけどねー。

そして漁船!
14時間ほど釣り放置してみた結果↓

スパイカー靴、ティッピングスーツ?、ボーンマリンヘルム
ボーンマリンガントレット。
装備はこんな感じ。これは今までの釣り場と違って儲かるのかも。
マリン系はでたばっかりだから売れたのかもだけど!

@サカナ系はキングクラブがおいしい感じ。
4万で速攻売れたし^-^これもマリン鎧の材料みたいだから売れるのは今だけなのかも?結局マンボウとアンコウは釣れなかったなぁ。真珠貝が一個だけ釣れたけどコレはいったい何なんだろ。

マビはアップデート早くてちょっとオナカいっぱい気味。
いいことなんだと思うけどね!?

さぁ@はイリアのボスを見なくては!!


 
 
 
▲TOP

